最新古墳にコーフンニュース

お知らせ

【理事長イベント出展】東急ハンズ新宿店「押しましておめでとうございます」(1月4日・5日)

当協会理事長の伊藤壮が、2014年1月4日・5日に東急ハンズ新宿店にて開催される消しゴムハンコのイベントに出展します。

イベント名:「押しましておめでとうございます」
開催日時:2014年1月4日・5日 13時〜18時
場所:東急ハンズ新宿店 6Fエスカレーター前広場
http://shinjuku.tokyu-hands.co.jp/
※理事長伊藤は開催日2日間とも、会場に滞在しております。

消しゴムハンコ作家が彫ったお正月のめでたいハンコや、各作家オリジナルのハンコが押し放題のイベントです。
理事長伊藤は消しゴムハンコ作家としても活動しており、今回このイベントに参加いたします。
もちろんここで告知しているからには、【古墳】の消しゴムハンコをいっぱい持って行きますよ。
ただいまイベントに向けて、彫り続けております。

今回は、なんと時代意匠考案藍寧舎の金田あおいさんと理事長の共作(?)で【大和の古墳消しゴムハンコ】を制作中です。
金田あおいさんといえば、あの古墳クッションのデザイナー!
消しゴムハンコで大和の古墳群を作りたい方、ご来場お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

※古墳以外の柄のハンコももちろん持って行きます。

【理事長イベント出展】東急ハンズ新宿店「押しましておめでとうございます」(1月4日・5日)
大和の古墳消しゴムハンコ、試し押ししてみました。全44基。
※試し押しのため、古墳の周囲に余計なインクが付着しています。
また、インクの付着ムラもあります。ご了承ください。