1. トップ
  2. 古墳にコーフンニュース
  3. 【オンライン配信トークイベント】蔵出し!長野県上田市の古墳にコーフン旅行記(7月2日)
古墳にコーフンニュース

【オンライン配信トークイベント】蔵出し!長野県上田市の古墳にコーフン旅行記(7月2日)

投稿日:2022年5月28日

【オンライン配信】蔵出し!長野県上田市の古墳にコーフン旅行記(7月2日)

視聴チケットを購入する(ツイキャスのページへ移動します)

どんなイベント?

2022年2月4日に東京で開催した『新潮講座 古墳にコーフン! まりこふんライブ&古墳トーク Stage 3』をもとにして、オンラインならでは要素を追加したトークイベントです。

新潮講座では時間の都合で泣く泣くカットして見せられなかった場面も、今回のために大幅追加!
再編集した動画を公開します♪

まりこふんと理事長伊藤壮が長野県上田市へ!

目的はもちろん古墳めぐり。
長野県上田市にも古墳がたくさんあったよ!!
二人の墳活を動画にまとめたので、それを見ながらみんなでワイワイしましょう、というイベントです。
これを見れば、上田市の古墳に行った気になる?行きたくなる!?

まりこふんの曲「上田墳闘物語」をオンライン初披露!

上田市の墳活から得た情報をもとに、まりこふんが曲を作りました。
題して「上田墳闘物語」(うえだふんとうものがたり)。
この曲をオンライン初披露します。どんな曲かな?
土器土器するね。お楽しみに〜!

イベント概要

イベント名

蔵出し!長野県上田市の古墳にコーフン旅行記

開催(配信)日時

2022年7月2日(土)
お昼12:00開始〜14:30終了予定

視聴方法

ライブ配信サービス「ツイキャス」の古墳にコーフン協会ページで配信します。
視聴チケットを購入した人のみが見られるプレミア配信です。

  • 7月2日のライブ配信後は、7月16日23:59までアーカイブ動画として何度でも視聴できます

チケット料金(視聴料金)

900円(+システム利用料)

視聴チケットを購入する(ツイキャスのページへ移動します)

出演

  • まりこふん(古墳にコーフン協会会長)
  • 伊藤壮(古墳にコーフン協会理事長)

タイムテーブル(予定)

■12:00 オープニング
■12:15 上田市の古墳旅行の報告 
■14:00 まりこふんライブ
■14:20 エンディング
■14:30 終了

視聴チケット購入はこちら

視聴チケットを購入する(ツイキャスのページへ移動します)