協会日記

ヒソヒソバナシ。

ヒソヒソバナシ。
古墳にコーフン協会の『まりこふん』と志段味古墳群の『しだみこちゃん』とFROGMANさんの『古墳ギャルコフィー』が密談・・・!?
・・・こ、これは、、、ヤバいぞ!!
・・・しかし、コフィーちゃんは今日は留守でダニエルだけだった。。しょぼん。

KBCテレビ「サワダデース」で古墳特集!

明日5月27日(水)朝10:45~
KBCテレビの「サワダデース」で古墳の特集が放送予定です!
古墳にコーフン協会もまりこふんもチラり〜と出る予定。
(福岡支部長のタニグチさんが活躍!)
九州の方は是非観てみてねー!

・・・ちなちに私まりこふん、今年は九州に今後4回行く事が決まっております!
写真は古墳の先輩の墳丘墓のそのまた先輩の支石墓さん!
超かわい〜よねっ♡
KBCテレビ「サワダデース」で古墳特集!

今週のNHKラジオ まりこふんの古墳コーナー収録

NHKラジオ収録終了〜!
今回の収録で渡辺キャスターが新しい古墳用語を生み出しましたよっ!w素晴らしい!嬉しいっ!!
・・・少しずつではありますが、緊張もとけてきました。
今回は楽しい感じになったんじゃないかな?と思います!
次回は来週の土曜日放送です!
長野のアノ古墳ですっ!!(写真は冬に行った時のもの)
今週のNHKラジオ まりこふんの古墳コーナー収録