1. トップ
  2. 協会日記・古墳に混乱コラム
  3. 協会日記
  4. 『奈良の古墳』見本が届いた〜!
協会日記

『奈良の古墳』見本が届いた〜!

投稿日:2015年8月26日

『奈良の古墳』見本が届いた〜!

見本本が届いた〜!!!!
やっぱり苦労して作っただけあって、手元に届く時はすごく嬉しいものです。

奈良の古墳を50基以上紹介したこの本は「古墳をガーリーなファッション誌風に紹介したい」というイメージの中で、1ページ1ページ古墳のイメージに合わせてデザインを作りました!(編集さんやデザインさんは本当に大変だったと思います…汗)

この本を作ったことで私自身、奈良の古墳のイメージがだいぶ変わりました!奈良にもこんな古墳もあるのかぁ〜と。
そしてやはりここでもまりこふん目線のマニアックな古墳も取り上げてますw

Amazonでも予約開始してます!
https://www.amazon.co.jp/dp/4473040437/ref=cm_sw_r_tw_awdo_huz3vb0JQ4937
でも、出来れば書店などで手に入れてくれると嬉しいですっ!

『奈良の古墳』見本が届いた〜!
『奈良の古墳』見本が届いた〜!
『奈良の古墳』見本が届いた〜!
『奈良の古墳』見本が届いた〜!