1. トップ
  2. 協会日記・古墳に混乱コラム
  3. 協会日記
  4. 生目古墳群DEフェスタ2016に出演したよ。
協会日記

生目古墳群DEフェスタ2016に出演したよ。

投稿日:2016年11月24日

生目古墳群DEフェスタ2016に出演したよ。

生目古墳群DEフェスタ2016、無事終了しました!

限定発売した、まりこふんの「イキイキ!生目古墳群」CDは完売!

ステージではキッズダンサーズmoreの皆さんが「イキイキ!生目古墳群」に振付をしてくれて素晴らしいダンス!
本当に感激でしたよ!

そして、打ち上げでは、来年はサブちゃんのように船に乗って登場するという演出の構想が練られるという、やはりぶっ壊れているよ、生目!!w
(写真は福岡支部長のタニグチさんからいただきました!)

と、いうわけで、これにて今年のまりこふんステージは全て終了です。
今年も本当にたくさんの応援してくださる方々の支えがあって、活動が出来ました。ありがとうございました……!!

来年も「0」から「1」にする=「古墳に興味ない」から「古墳が気になる」にする事を役目として墳張りたいと思います!

生目古墳群DEフェスタ2016に出演したよ。

今回ブースを手伝ってくれた古墳にコーフン協会員の皆さん。

生目古墳群DEフェスタ2016に出演したよ。

一日中サポートしてくれた持田のぐっちゃんと生目の西嶋さん。