1. トップ
  2. 協会日記・古墳に混乱コラム
  3. 協会日記
  4. ギャラクシティで『帰ってきたはにわんわんの「古墳 de コーフン!」たいけん』を観てきたよ。
協会日記

ギャラクシティで『帰ってきたはにわんわんの「古墳 de コーフン!」たいけん』を観てきたよ。

投稿日:2016年12月11日

本日は理事長とプチ墳活。

私の曲「ハニワのブルース」が使われてる【帰ってきたはにわんわんの『古墳 de コーフン!』たいけん】の映像を観に東京都足立区西新井のギャラクシティへ!
去年は武蔵府中熊野神社古墳だったけど今年はさきたま古墳群でした!
最後の方で理事長と一緒に爆笑!!!!

2017年1月29日まで放映があるのでぜひ観に行ってみてね!!

『帰ってきたはにわんわんの「古墳 de コーフン!」たいけん』の詳細ページ:
http://www.galaxcity.jp/modules/event/index.php?action=PageView&page_id=6697

ギャラクシティで『帰ってきたはにわんわんの「古墳 de コーフン!」たいけん』を観てきたよ。
ギャラクシティで『帰ってきたはにわんわんの「古墳 de コーフン!」たいけん』を観てきたよ。